-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いぬうち
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 12 : 01
いぬうち・ドッグステーション(コナミ公式ページ)
コナミ「いぬうち・ドッグステーション」で、犬と戯れタイピング能力も向上(+D Games記事)

うは。
ぢつは、ドッグステーションのカード、まだ持ってます。
これがそのカード。実物をスキャンしました。
まだカードによる記録ゲームはめずらしい時期だったと覚えているなぁ。

nintendogsが出たときに「何か似てるなー」とは思っていたけれど、これが流行ったからでしょうか、とうとうって感じで出してきたようです。
3犬種1パッケージなんて売り方とかそっくりだし…。
1000円って安いなぁと思ってたら、いろいろ犬をそろえたくなったら6000円かかるって罠でした。

タイピングゲームは好きだから1こ買ってしまうかも?
でもランキング以外は一人で細々遊ぶしかないんだよねぇ。
これ、オンラインでコミュニケーションゲームにしたほうが良いような気がするんだけどね~。
月額300円・1匹300~500円・その他アイテム100~500円とか。
(アスがアイテム課金になったから余計そう思うんだろうね)

そういえば筐体のときはボール遊びがものすごい苦手だったっけな…。

とりあえず体験版で少し遊んでみましょうか。

PCゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
おろろ、何か楽しそうです@w@
タイピングはすごく遅いんだけど、ペット育成系に目がない。。。
さっそく体験版を落としてみます=w=
by: はなまめ * 2006/03/10 13:32 * URL [編集] | page top↑
説明だけ読むと、体験版でも育成はある程度楽しめそうです。
がんばです!
by: ゆゅ * 2006/03/10 16:39 * URL [編集] | page top↑
きのう、ここへ罠とか向上しなかった。
きのうゆーゆが、ここへオンライン体験するはずだった。
コナミで感じは向上するはずだったみたい。
コナミでアイテムへ体験されたみたい…
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/03/12 09:14 * URL [編集] | page top↑
タイピングゲームに犬を採用するっていうのも思い切った事しますねw
ここのペットも何かとすごい事言ってたり^^;
by: ステビア * 2006/03/15 23:51 * URL [編集] | page top↑
んーまぁ今のタイピングゲームは何でもありですからねぇ^^;

ここのペットは人口無能ですからb
by: ゆゅ * 2006/03/19 15:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/99-eef94e33
| ホーム |
