-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン消化っ
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 17 : 14
またからんさんから…うぐ。


ブラインドタッチバトン★
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。

Q1:生年月日を教えて下さい。

シェークスピアからン年後の同じ日。

Q2:好きなTV番組は?

競馬中継(…

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

さて?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうがらし。

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

からんさんに同じ…教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

うーん…?
嫌いじゃないですよ。ただお願い刺さないで。

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

けっこう何でも歌います。
一応「Memory」(from Musical "Cats")が一番歌いこんでるとおもわれ。
ネタ系では「マリリン」(本田美奈子)いきます。サビは上で。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」
ってどうやって時間計ったの表示するんで?

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

誰か持って行ってください。


BSもブラインドタッチのうちに入ってしまうくらい頻打してまふ。
あはは…。
つ[抜け穴:選択して上書き]



こっちは胸キュンバトンですかぇ???

●Q1胸キュンするポイントは?

不意に訪れるので分かりません。
 
●Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

憧れる歳じゃない気がします(byからんさん)
(ぐさ)

いや、いくつになったって憧れていいと思うのですよ。
かといって、Q1同様、不意に訪れるから胸キュンというのではないかと思ってるんで、問われても答えられず。
 
●Q3胸キュンする言葉は?

状況によると思うんですよー。
同じ言葉でも受け取る側の状況でキュンとしたりムカッとしたりしますよね。
 
●Q4聴くと胸キュンする曲は?

「君に胸キュン」(しないけど。しないけど。しないけど。)

まぢめに答えると、THE BOOMの15周年ライブに行って「子供らに花束を」にヤられました。

●Q5胸キュンドラマは?

ドラマ見ないです。
あえて言うなら競馬はドラマです。
 
●Q6胸キュンする有名人は?

馬ならいっぱい(ォィ

●Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

ホクトベガ(詳細略)
キュンなんてもんじゃないですけど、最初はキュンだったような気がするからそれでいいや。
 
●Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

「胸キュン」って名前じゃないんですか!?
 
●Q9胸キュンしたときに心でする音は?

音がするんじゃなくて、音が止まるんです。 
 
●次に回す5人

誰か拾って…。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ふーむ。ブラインドタッチとかしたら酷そうなので・・・パスしたいなぁ^^;
って、そもそもブログとかやってないですしね。ぁ、MIXIあっt

話は変わりますが、明日から名古屋行ってきますー。卒業旅行らしいですよwお土産に金のシャチホコでも貰ってこようかな・・・捕まりますねorz
by: ユメミ * 2006/03/05 18:02 * URL [編集] | page top↑
mixiこの前入りましたよw

名古屋ですかー。楽しんできてくださいまし。
お土産は味噌カツエクレアとか面白いですよw
by: ゆゅ * 2006/03/05 19:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/98-c98481bb
| ホーム |
