スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
杖だいすきです。
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 13 : 54
とは言っても聖のお話ではありません。
(まぁ今は聖も杖持ちになりましたが)

マイソシア環境保護同盟(Mysocia Environmental Alliance)
加入しました♪

同盟とかウェブリングってけっこう見送ってきたのですが、こればかりは!(笑)

私の杖のため方と言ったらもう…。
1本目は現在7万後半。
こーいうこともヒマなときにはよくしてるし。
M3行けば、皮も角も爪も吸い取る(吸い取ってると重くなるので集めて後で吸うんだけど)。
氷いけばマジックホブリックとか吸い取る。
アド行けば入りきらないコイン吸い取る。
捨ててある安定とか(店売りがめんどいときは←ついでがあれば店売りする貧乏性)吸い取る。
捨ててある卵・時計・人形はすべて吸い取る。
バナナ狩すれば、落ちてる1光・安定etc.吸い取る。
賊っこがスタンダードに篭ってた間は、賊っこが持ってる杖でポンナイトの剣を吸い取り、カーネーションはきっちり持ち帰り吸い取っていた。
備蓄の終わった製薬材料(アンバーとホロパ)も最近吸い取っている。
っつーくらい徹底しております。

10ptのものは、ちゃんと1こずつ分けて吸うわけです。
けっこうめんどいですが…製薬よりは楽です(苦笑)


ってことで、ゴミなげこんだら金か杖の餌です(何?
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
こんにちは、同盟への参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ツボに嵌っていただけたようで幸いですw
ところでブログの方からもリンク張ってよろしいでしょうか?(・w・
by: 通りすがりの同盟主催者 * 2006/03/05 15:13 * URL [編集] | page top↑
ようこそです~。
リンクOKですよ。よろしくおねがいします<(_ _)>
こちらからもリンクさせていただいます~。

実のとこ、この記事を設立の記事にトラックバックさせていただこうか悩みました^^;
by: ゆゅ * 2006/03/05 16:36 * URL [編集] | page top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ
リンクありがとうございます
こちらからも貼ったのでご報告にあがりました(*- -)(*_ _)
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
因みにTBも歓迎ですよ


えろいのじゃなければ!(最近多い


|彡
by: メイシュエ * 2006/03/06 21:06 * URL [編集] | page top↑
ありがとうございます~。
追い討ちTBさせていただきます。

えろいのはIPを禁止設定に入れるとかですぐいなくなりますよ。
by: ゆゅ * 2006/03/07 11:07 * URL [編集] | page top↑
TBありがとうございます(・w・
この前禁止ワード設定したら激減しました(*゚ー゚)友人協力で
by: メイシュエ * 2006/03/07 11:11 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/97-866d80fc
| ホーム |
