-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ3が強いです。
2006 / 03 / 01 ( Wed ) 15 : 47
てことで気分転換に賊。

これまでの経緯
スタンダードコース卒業

しばらくドロで遊ぶ

守護育成①スオミ4で狩りながら愛情80まで放置

守護育成②ハンドノカン狩

レベル上がった

守護クエもグレープになった

んで、Gキキの変スクがでなーいってことでグレープ狩りにスオミ4篭ろうかなーとか…。
出るまでかLv60になるまで…。

でもさっき1時間ほどやったら、時給が経験値50%(Gキキとネドパム選別)、グレープ0…orz
Lvも今52なっちゃったし。
まぁニュクノカン狩ってたらもっと経験値上がるんですが。

Gキキはなんとなくギャンブルオンリーです。
さいころころころ
めったはどうせ後でもいっぱい上げれそうだから、先にあげておこうかなーっと。
ダメがですね、やっと6の目だと3の目を上回るようになりました。
めった37・ギャンブル29で、めったと2の目が同じくらいかな。
敵がACほとんどない(ので2の目と5の目の差があんまりない)とかサイクルメダルでやってる(ので4の目が無意味?)とか当人が弱い(str13:光服着ろよ)とかありますんでダメ明示はしないでおきますが(苦笑)
まぁ明示しても比較対象がおるのかと…w

とりあえずGキキ変スクとグレープがほしいからしばらくいるかなぁ…。


あと、なんだか戦ギルに拉致られました。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
とか書いた後、変スクだけ出ました。
ニュクノカンに切り替えるかぁ^^;
by: ゆゅ * 2006/03/01 19:47 * URL [編集] | page top↑
ギャンブル好きなだけにギャンブルLv高いね!(嘘w
それにしても賊結構そだってきてますな・・・ウチの賊とか終わってる@@;
まぁ今はもう育ててないけどw
by: ウニさん * 2006/03/04 12:21 * URL [編集] | page top↑
んーまぁプレイ時間の差で(笑)
ギャンブルとめったをそだててみよーかなぁとか思ってますがさてはて。

とりあえず51光も手に入り、レドギアと遊んでます(守護は50)。
by: ゆゅ * 2006/03/04 13:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/96-33c3b9c9
| ホーム |
