-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いたぁ~…
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 21 : 28
(昨日までの話)
アドソロして2時間で95%→95%

聖の親睦の方で火山連れてってもらって97%

(今日の話)
ちょこっとアドやるしかないかなっと入ってHFBめざしてならべてるとこで光学マウスふっとぶ
(光学マウスってよくカーソルふっとびません?)

べがこ出動で95%

誤って8Fへ上ったところでラグ

89%
やけっぱちで帰還。



めげて引退したくなる人の気持がよーくわかりました。



ところで賊っこは4Fでも1匹ずつうまく釣れば頑張れることがわかりました。
が炎くらうとHP激減です。
それさえなけりゃ、ヘルシャなしでドロ倒せるんですけどね。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
っ 経験値1,5倍アイテム(1週間)
これなら何度死んでも使えるよ!
死なないほうがいいに決まってるけどね(´・∀・`)

前衛は1匹ずつ釣るのも悪くはないのですが守護を多量に抱えて物量作戦だと楽しいと思います
自分にあってるスタイルが見つかればそれが一番かと
私は節約?ナニソレ?肉は食うためにある!でやってます
by: 花乱 * 2006/02/24 19:37 * URL [編集] | page top↑
うん、買った。
間違えて名声のを買って、あわててチャージしたけど。

そしたら2回死んだorz

今日も死につつなんとか90%まで回復…。
期限切れまでになんとかしたいですorz


私はどっちかっつーと節約派ですかねぇ。
町に落ちてる安定を拾って売るくらいの(ぉ
(だからFlv64にしたわけだ)
とりあえず守護1匹育てる間にLv50抜ける作戦に入ります。

でもその前に魔を~~~~~~orz
by: ゆゅ * 2006/02/24 22:12 * URL [編集] | page top↑
きょうゆーゆはアドも話ー!
がゆゅがここまで激減ー!
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/02/26 09:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/93-4237336f
| ホーム |
