-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業らしい。
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 20 : 16
目標達成
賊っこのFlvが目標到達しました。

ってことで、ビーチ篭りから卒業することになりました。
そうそう、ちょっとだけマニアックコースにも挑戦しました。
1匹ずつは何とかいけるけれど、ケティハンターとマウスキャンドルが厳しいかな^^;

ちなみにスキレベ
めったギャンブル

ちなみに、べがこの耳を使ってると返し忘れがよく発生するので、耳も作りました。
スタンダードコースにいると、召喚ポンナイトがエア耳をよく出すのでエンチャ。
その1その2
妙に付与がよろしいです…。


で…どこ行けばいいんだろう?


とりあえずドロ行ったら、3Fなら炎痛いけどそれなりに狩れることが判明しました。
しばらくドロかなぁ?

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
うわー・・・
50レベで名声ビーチで64に本当になってる・・・
ほんとお疲れ様ですた
ボクにはそういう地道な作業は無理です!
by: 花乱 * 2006/02/18 21:17 * URL [編集] | page top↑
ありがとうございまふ。

ワタシは楽なのを延々とやってるほうが向いてるっぽいです(汗)
by: ゆゅ * 2006/02/18 22:01 * URL [編集] | page top↑
ギャンブルいいなー。最近はスタン目覚めてるから亀スタンしまくりかな(笑)
70くらいまでいけば火山PTでもいいんだけどねぇ。ソロとなると・・・ドロしかないかなぁ・・・。
(´-`).。oO(あ、一番は寄生ですよw)
by: ユメミ * 2006/02/19 17:33 * URL [編集] | page top↑
いぁ。寄生は誘われても断ってます。
スキレベを地道に上げるのにはまってるので…。

ってか魔を寄生希望(こら
by: ゆゅ * 2006/02/19 22:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/92-99c12ad5
| ホーム |
