スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
搭乗服祭
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 17 : 10
「搭乗服を着ると色が変わる。魔は茶色だババシャツだ」
と言われ、銀行から搭乗服を取り出して着てみる。
ばばしゃつ?
…なるほど。

(でもそれを言ってた賊の薄汚れた灰色よりマシだわ)
と思いつつ銀行へ搭乗服を戻しに行きましたら、こちらでも搭乗服の方が。

青いのは聖で緑は修らしい。
そこで聞こえてきたのが「魔は茶色でババシャツ…」

その場で着替えて見せましたさ。

そして整列。
先ず3人


こうなったらそろえたくなるのが人情。
人が集まってきます。
ってか、トドメが来てしまいました。
騎士はピンク。


そして人は増えて行く。搭乗服のない人はスオミに買いに行く。
全色。
戦士の黒が一番かっこいいねぇ。
謎発言
…レンジャイ?


遊んでます。
一列に整列
帽子を変えてみたり


ギルチャで「ルアス銀行前で搭乗服で遊んでるからおいで~」と呼びかけたら来ましたエロ騎士。
言われ放題

騎士2名、暴走気味。
こんなカッコして
こんなことして
こんなこと言われ
みな、騎士に触れないように包囲してました。微妙に視線をそらしている私。

そしてこんなことまで…
ハート出し前後向き重なり


ふと横を走っていったうさ耳♀の人…。
騎士女出てこーい!
ってことでccしてもらい、搭乗服を買い…
騎士3人。
き、きょうだい?

残念ながらうさ耳を持ってないってことで露天に探しに…ってそう簡単にあるわけもなく。

そしたら。

いましたよ、うさ耳の女騎士さんが!

「すみません、ルアス銀行前でネタやってるので来ていただけませんか?」
「いいですよ~」
と快くきてくださることに!

そして!
うさ耳騎士カップル
みごとペーパー完成!(w

見物してる方も密かに遊んでました。
端っこの吟さんがなんかやってたり魔と戦が揃いだったり



そんな黄色ずくめ吟さんこんなうさ耳なくてもピンク~で、解散したのは始まってから1時間が経過していました。
いや、楽しかったですほんと。



おまけ。
騎士のアジト放置の定番服になりましたか?
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
変体騎士ってことはあの2人デスネ┏|゚∀゚|┓
とりあえず、色つけるだけとかやっぱりネクソンだねー。
ちゃんと服作ればいいのに^^;
by: ユメミ * 2006/02/17 09:01 * URL [編集] | page top↑
たぶん1人は想像と違うかなw
最初に並んだ人たちって1・2名しか知り合いじゃなかったから…^^;

まぁ色つけただけマシっつーことにしましょ…。
by: ゆゅ * 2006/02/17 11:37 * URL [編集] | page top↑
まぁウチは変態騎士じゃないからね(  ▼ ▲▼)b
それにしても一番よく守護に乗る騎士があの服の色とか最悪だよ~
もっとかっこいい色にして欲しい。。。

P.S.
むぅ・・・おまけの写真の騎士は、あの髪の色といい髪形といい
一発で誰か分かったよ@@;盗撮されたorz
by: ウニさん * 2006/02/18 00:10 * URL [編集] | page top↑
まぁ、守護乗るのにもうスーツ無しでもいいんですから、ネタとして残ってていいじゃないですかw

あ、ウニさんはここに来てる人だからモザイクなくてもよかったかな・・・w
by: ゆゅ * 2006/02/18 01:08 * URL [編集] | page top↑
全然モザイクなしでいいよw
by: ウニさん * 2006/02/20 01:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/91-622a665c
| ホーム |
