スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にチケ狩り。
2006 / 02 / 13 ( Mon ) 12 : 13
VerUP後、ボス1チケが店売りでなくなったこともあって、行く機会が激減していたため、チケが減ってなかったんですよ。
ここしばらく、何度か呼ばれてボスPTに参加したため、チケットが目減り。

ってことでVerUP後初のチケ狩りをしました。

前と同じ感覚でやろうとしたら…装備上がってたりしてるとこもあって、えらく楽に…^^;

@裏エリス5
エリスはアイスボール連打でがんがんいけるようになってました。
発動に間があるアイスランスよりアイスボール2発の方が早いかもw
エリスはだいたいアイスパ1+ランス1。
チケがどれからでも出る!ってことでスネッチも倒してたら、レンスリングx7orz
敵ドロップのお金が結構美味しいけど、エンチャで飛びますねぇ。
レンスリングを除いて15点ほどエンチャしたけど、成功品なし(泣)

@ガリバー4
ランテレしたらこんなとこに。
こっちはのんびりフレアバースト。たまにBFB。
黒チェスが、フレアバースト発動する間に混乱してくることがあったので、初使用してみました。
安定も持ってたけど、たまにはいいかなとか…。
金ラケット(ぇ
って、古代すらしてないし!
まぁ、1発で仕留められてたのでNPっと…。

んでまぁのんびりやってたら2%ほど上がりました。
アドソロするよりよっぽど楽じゃん(苦笑

そうそう、怪しい巻物ってガリで出るのですね~。
巻物2本
結果は
マウストイ
トリケラトプス
…。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
怪しい巻物って何ですか@@;
初めてその存在を知りました・・・
結局変身スクロールがでるんですか。。。
ぁそういえばガリチケとか胡桃チケは結構でましたか?
この前ウチがいったときは全然でなかったので気になります。
by: ウニさん * 2006/02/14 00:44 * URL [編集] | page top↑
ハロウィンイベントの怪しい巻物と同じく、変スクになるようです。
「ただの紙切れのようだ…」って消えることもあるようです(怒)
チケは、1時間1.5束ペースで出ますよぉ。
by: ゆゅ * 2006/02/14 01:00 * URL [編集] | page top↑
久々に現れました(笑)
ガリチケとくるみチケは露店で安いの見つけたら買っちゃってるなぁ。
石化は賊で裏5で遊んでれば沢山溜まるから良いんだけどね^^;
問題はボスチケ1だよねー。お金あるからまだ買ってるけど、狩ろうにも1時間1~3枚とかだもんね。ソロじゃ大変だし・・・。
by: ユメミ * 2006/02/16 00:22 * URL [編集] | page top↑
これだけ出やすくなった&1チケ不足でガリ~石化の相場はだいぶ落ちましたよね。
1チケは石化2で聖で狩るといいらしいと聞きましたよ~。
私もまだ行ってみてないんですけどね^^;
とりあえずまだ昔からMC1で拾い集めてた分が残ってるし(笑)
by: ゆゅ * 2006/02/16 01:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/90-6f5f235e
| ホーム |
