-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
製薬めも改
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 14 : 08
前に作った製薬表を参考にされている方がいるようなので、表の見直しなど…
参照はアスファンQAのページ。誤記もあるので修正しながら…。

ポイントは
・同じものを長く
・出来るだけ安く…?
・処方箋はなるべく不要で
・水のビンが不要のLvでは水のビンを使わないで
までは同じですが
・ドロップがえらく変わったので、使う。(特にマンドレイクとディド目玉)
・処方箋のドロップが不明になったので、ドロップ処方箋は極力使わない。
としました。
あくまで一例ですので、手持ちの材料と相談の上、楽にできる道をお選びください^^;
<表の見方>
・同レベルで2ルートある場合は併記。
・処方箋の要の文字がピンクになっているものは、ドロップ処方です。
LV処方処方箋材料
1~3水のビンボトル、処方箋、雪玉2
ヘルリラボトル、処方箋、世界樹の葉2
4水のビン不要ボトル、雪玉2
5~6ヘルリラ不要ボトル、世界樹の葉2
7マナリラボトル、ムスク2、処方箋
8~10マナリラ不要ボトル、ムスク2
11ヘルリロボトル、世界樹の葉4、処方箋
ヘルリラT不要ボトル、世界樹の葉2、マンドレイク
ヘルリラU不要ボトル、世界樹の葉3、ホロパ
12~14ヘルリロ不要ボトル、世界樹の葉4
ヘルリラT不要ボトル、世界樹の葉2、マンドレイク
ヘルリラU不要ボトル、世界樹の葉3、ホロパ
15~18マナリラT不要ボトル、ムスク2、マンドレイク
19マナリロ不要ボトル、ムスク4、マナリラ
19~20ステリラT不要ボトル、獣の血2、マンドレイク
19~21ヘルリク不要ボトル、世界樹の葉7
22~23マナリク不要ボトル、ムスク7
24~26ヘルリクシャ不要ボトル、世界樹の葉10、ディド目玉3
27~29マナリク不要ボトル、雪玉2、ムスク、マナリロ
ヘルリクシャ不要ボトル、雪玉2、ヘルリク、ディド目玉
30~31マナリクシャボトル、雪玉2、処方箋、ムスク10、ディドの舌
32~34マナリクシャ不要ボトル、雪玉2、ムスク10、ディドの舌
35精神安定剤不要ボトル、雪玉2、世界中の葉3、セイジリーフ2、ロベライン2
35~36ヘルリクU不要ボトル、雪玉2、世界中の葉7、完熟ホロパ5
ヘルリラG40不要ボトル2、雪玉2、世界樹の葉4、マンドレイク2
37~39マナリラG40不要ボトル2、雪玉2、ムスク4、マンドレイク2
40~41ステリクU不要ボトル、雪玉2、獣の血7、完熟ホロパ7
ステリラG40不要ボトル2、雪玉2、獣の血3、マンドレイク2
*最初に作った水のビンは後で使うのが好ましいです。この表では考慮せずにボトルと雪玉を必要品としています。リラTも同様。
*10~12は以下でもいいかと思いますが、ポイズンバルブってマップでのドロップ少ないですよね。リラTを作っておくほうが懸命かな?
LV処方処方箋材料
10~12解毒剤不要ボトル、世界樹の葉2、ポイズンバルブ
*15~18、37~39は以下もありですが、マナリラG40を作るとりんご代うきますから!!
LV処方処方箋材料
15~16マナリロ不要ボトル、ムスク4
17ヘルリロボトル、世界樹の葉7、処方箋
18マナリロ不要ボトル、ムスク4、マナリラ
37~39ステリクシャ不要ボトル、雪玉2、獣の血5、カプリコの骨5
37ヘルリクU不要ボトル、雪玉2、世界中の葉7、完熟ホロパ5
38~39マナリクU不要ボトル、雪玉2、ムスク7、完熟ホロパ7
*残念ながら、マナリラなどを使う場合、セール品・特産地品は使えません。

*42になっても、モスジュースの成功率は低いです。約1/10。
モスジュースの処方
処方処方箋材料
特製モスジュースボトル2+9、りんご6、世界樹の葉30、処方箋、雪玉4+18、モス皮8、マンドレイク5
*ボトル9・リンゴ6・雪玉18=リンゴ酒3
マンドレイクのドロップ数増加により、原価は下がりましたが、ボトル・りんご・葉・処方箋の代金x10で売れないと、儲けるのは厳しいですね…。
お礼分は作ったので、あとは注文生産だけ受けようと思ってます…。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ありがとうございますO(-人-)O
URLとお名前いただけたということで、リンクさせていただきます(*- -)(*_ _)

そして新しい製薬表おつかれさまです><
参考にさせていただきます
by: はなまめ * 2006/02/08 17:37 * URL [編集] | page top↑
ありがとうございます~。
間違ってないといいのですが(^^ゞ
ラストスパート頑張ってください!
by: ゆゅ * 2006/02/09 11:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/89-68f9ff62
| ホーム |
