-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
守護現状とか。
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 20 : 53
バナナ狩りつつ延々放置していたGキキがやっとLv98に。
ゆの現状
やっと新HPになったよー…って前のHPのSSないし(汗)
確か1600くらいだった記憶が。それでも持ち主より多かったんだよなぁ…^^;

そうそう、サルもできました。
サル。
賊っこに持たせてしまったので、あまり人目に触れていません(汗)

べがこの「フェブラリー」はペンギンがいいので、また補助型を育ててます。
せーみせみせみ
皆で放置…。
3期ってかわいくないから、できるだけ早く卒業させたいとこです。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ちょ、2414とかわしの戦士よりHPたかいYO!
そのうち、プレイヤーにも空腹渇水が導入されてDAMやHITに影響を(ない
by: ぷりえび * 2006/01/24 03:00 * URL [編集] | page top↑
そりゃ、con40もふってりゃー…w

昔やってたゲームだと、腹減ってるとハニーコマンド(ラブラブみたいなの)が使えなかったなぁ。
by: ゆゅ * 2006/01/24 20:32 * URL [編集] | page top↑
初書き込みです。
こんなに育った守護を見たのは始めてなのでビックリです。
っつか、経験値を見ると自分の守護と桁違いなので遠い目になります…w
by: まみぃ * 2006/01/26 19:23 * URL [編集] | page top↑
まみぃさんようこそv
このこは、私がLvいくつの時にもらったこだったかなぁ。
たぶん、まみぃさんが守護をもらったのと同じ頃かも。
育てだしたのはしばらく経ってからでしたが、クエで何度も死んだりして、51服~71服になった記憶があります。
守護クエって、51服のころってかなり大変だし、経験値もそれなりに入るし、今のまみぃさんにはちょうど良いかもしれませんよ。
(この前のUPで経験値の目減りが激しくなったからちょっと不味いかもだけど^^;)
Lv71からは放置になりますから、長い道のりですねぇ。
補助型は放置経験値が多いですから、ちょっと楽ですよb
by: ゆゅ * 2006/01/26 22:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/83-2f65f0a6
| ホーム |
