スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鬼門かもしれない。
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 12 : 03
むしろ、私のPSの問題。
墓。
メンツを見れば私が寄生元のはずなのに。
私だけ3回墓りました(・・)
3回ともコマリクです(・・)

マナシャ余ったんで、そのあとソロしてたんですが、そっちは平気。
ソロ→危なけりゃどこまでも逃げる
PT→メンバ置いて逃げるわけにも…
の差のようです。
PSなしって言うか小心者って言うか。
ソロなら逃げて逃げて一列になってきたところでおもむろにHFB!とかできるんですよね。うん。
結構必死なんで、HFB時のssなんてとれません。

PTで4%マイナスしたのをソロで2%回復しました。


その後
MC1の人数じゃないよ…?
どう見てもMC3行けそうなメンツでMC1行ってました。
言いだしっぺはこんな人数になるとは思ってなかったはず…。
巻物も小銭になるものもいっぱい出て、%も上がりましたb


でも95まではまだまだです。
ソロするしかないのかなーorz
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
レベ上げ難航してますね^^;
気長にガンバです(*´∀`*)
そういえば、明日から無料化ですねー。たぶんTOEオンラインやってるので、復帰はまだ先になりそうなならなそうな・・・。
by: ユメミ * 2006/01/17 23:56 * URL [編集] | page top↑
いつもペアすると1回は必ず殺しているぷりえびです。

無料化前なんで、みんな課金控えしちゃって大PTくんでママソよんであげれないで申し訳ないorz

とりあえず、かっぱ復帰汁!と願って下さい。明日しますけどね
by: ぷりえび * 2006/01/18 00:11 * URL [編集] | page top↑
まぁ本人のレベ上げはのんびりで行きますよ^^


聖は死んでないと思ふ。>ぷりえび


ここしばらくが、無料化前の課金切れ期間で、狩場も一部を除いて空いてますよねぇ。
明日の課金後にどれだけ戻ってくる人がいるのか、楽しみです。
by: ゆゅ * 2006/01/18 00:35 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/82-ed771f76
| ホーム |
