スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとやりすぎ。
2006 / 01 / 13 ( Fri ) 22 : 46
SSとってなかったって言うか、なかったことにしたいところもあるような。
そんな昨日のお話。

「ヒマだ」
「媒体狩ろう」
で魔戦ペアで卵巣へ。
ミストヘダーが戦に出ただけで、ぬるかったんで火山突入。

案の定死にました。私だけ。

毎度聖出動すいませんな。


んでそのままソロるらしかったんで、
つんつん
こっちもソロりました。
恐竜とか好きなんで、トリケラトプスいると和みます。
和んでちゃ死ぬんですが。
とりあえず媒体3種と宝くじ、意地でミストヘダーまで獲得。
獲得品一覧(杖を除く)
クジは太鼓になったので店うり。そこそこ儲かりました。
そしてイカルス覚えましたb
これは魔のセルフ

火山でHFBをかなり(無駄に)使ってBP0になったため、天上ソロ@オフェイル3。
していたら、ギルチャで蘇生依頼が…。
MC1だっつーんで、前述の戦士を護衛に呼んで準備してたら、通りがかりに蘇生してもらったとのこと。
用意してしまったんで、レベル上がるまでトリオで付き合いました。
結構巻物が出てよかったね、っと。
なんかHPMPACがいつもと違うなーと思ってたら、耳つけ忘れてました

その耳は
@スタンダードコース
このこがつけてました。ACHPMPSPついてるから便利便利。
賊ってちょっと魔と似た感覚で出来てるかもしれません。
HP減ったら逃げてセルヒ(汗)
とうとうインビジも手に入りましたv
スタンダードコースが経験値もなにげ時給1%(ポンポンが通常ポンナイト召喚するので)。
ダブルスクラッチLv26、ダブルスタブLv23、名声Lv40。目標へまっしぐらb

話は前後して、MC1から戻った時に、聖親睦の溜まり場で「百鬼いこー」と言ったら、ちょうど行ける人が5職揃っていたので、即出発。
fで、なんとスト靴が出てしまいました@@(吟さんに)
その後の一部の殺伐とした空気といったら…(汗)

そいで、天上やって、賊やって。
んで戦ギルの溜まり場へ行ったら、誘われたので聖で天上ペア。
服がシェルジェム@1個で解除できるから、と珍しくこっちが行き先指定。
スカンダロン3で狩ってたら、相方にドロップorz
結構早めの時間に出たので、「これやるから2次D行こう」って言われ、快諾。
解除は見事成功☆ 聖の服が@1段階です!…ジェム集めきっつーorz
で、ペアでオフェイル7だったので、初めて天上でリカ攻撃しました。
さすがにMP切れがちになるから、フレイムバードのときだけ。
MC1~百鬼~天上でリベも10%強上がりました♪(Lv56)

…って並べ上げるとまぁなんとどっぷりはまってた一日だったことかorz
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
きのうゆーゆが、カンダでペアっぽい出動したかった。
by: BlogPetのゆーゆ * 2006/01/15 09:13 * URL [編集] | page top↑
火山、宝くじ…なんかMCがなかった頃を思い出すねぇ
MCが実装されて火山の人口も減ったよね。
今はどうなんだろう?まぁ火山で狩ってる人ってやっぱり少ないのかな?

それにしても賊も聖も順調ですね。スキルレベル全部負けてるorz
ま、こっちは地味にがんばりますb
by: ウニさん * 2006/01/16 00:01 * URL [編集] | page top↑
聖はひっぱりまわされた結果ですけどね^^;

火山はけっこうf2募集ありますよ。
MCがカレと別鯖になってから、MC1より火山の方が効率が良いらしいです。
by: ゆゅ * 2006/01/16 01:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/81-b28befdb
| ホーム |
