-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賊やってます。
2006 / 01 / 11 ( Wed ) 12 : 33
一部の人に誘われ、こんなことするのに賊を作りまして。
タイトロンに挑戦

当初は、30にしてアイデンティファイだけ覚えれば便利だしwってつもりで、賊にしたんですね。
男なのは牡馬の名前しか思いつかなかったから…^^;

案外はまりまして…
えぐり覚えた直後

とうとう50にしてしまいました。
ニュービーヘルパーとか、SSとるより早く終わらなきゃ死にそうだよ!って感じで…はい、SSありませんorz

今の目標は、Lv50の間に名声Lv64とめった刺しを獲得です。(あほ)
その間にインビジ(露店で見ないorz)とトクシン(買いに行くのが面倒orz)が手に入ればいいなーっと(汗)

ステはねぇ、今のとこcon12str5@dex。
スキル上げだけ楽しんでる現状じゃ、dexだけでいいんかなと思いつつ。
sに振ったのはwei確保のため(苦笑)
素が中途半端なのはいまいち好きじゃないので、この後育つようならもう2振るかと。
ちなみに指輪はs3d4x2、d8x2。
べがこのスキレベ上げと倉庫育成に使うかなと思ってのんびり作ってあったもの。
思わぬところで本格使用となりました…。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
とうとう前衛に目覚めましたかね(笑
後衛とは全然扱いが違うから新鮮な気持ちで狩りできますよね。

それにしてlv50ですか・・・早いですね@@;
ウチのなんてまだ26ですよorz
まぁなかなかINできないからずっと育ってないです。。。
by: ウニさん * 2006/01/11 23:10 * URL [編集] | page top↑
そうそう、とうとう目覚めてしまったわけですよ(笑)
スキレベは聖でやってるしーとか思ったんですけどねぇ。

Lv、ゆっくり上げた方が楽しいかな、とは思うんですよ。
いちお賊は、PTはしたけど寄生はしてません。
まぁ、それぞれの時間に応じて育てば良いですよ。
by: ゆゅ * 2006/01/12 00:46 * URL [編集] | page top↑
インビジはミミック以外に森のスピロウからも出るとか何とか
私は買ったことしかないですが!
by: 花乱 * 2006/01/12 04:48 * URL [編集] | page top↑
まぢですか@@;
スピロウなら狩れそう!てかスピロウって今どこに!(ぉ


ちなみにスタンダードコースで時給1%の現状です。
by: ゆゅ * 2006/01/12 10:50 * URL [編集] | page top↑
とうとう目覚めましたかw
なかなかハードにがんばってますね~><b
by: ステビア * 2006/01/13 17:36 * URL [編集] | page top↑
それが案外ハードじゃないですよw
セルヒあるから、物理打撃の魔やってる気分です…^^;
by: ゆゅ * 2006/01/13 22:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/80-eb16c5c5
| ホーム |
