-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
製薬放浪…
2005 / 08 / 18 ( Thu ) 12 : 06
守護育成が終わりましたので、聖のファーマシー上げに入ることにしました。
昨日の時点で36。
製薬にはアスファンのこのページを頼りにしています。
なので今作っているものはヘルリラU。
そしてこの後非常に必要になるのが「完熟ホロパ」と「獣の血」。
完熟ホロパの狩りはまた別に記すとして、今回は「獣の血を狩りながら製薬をしよう!」の「製薬放浪」のお話。

先ず、製薬材料を積み込み、スオミ森3に飛びます。
そして守護(フル装備…といっても歯以外は2期用^^;のバギ)を出します。
獣の血はグリードポンナイトが出しますので、ひたすらタゲを集めます。(ポポもアクティブで邪魔なのでタゲをとる)
ぞろぞろぞろぞろ
コレはしばらく前のSS。(だから服が違う)
…守護付いて来れてません(汗)

タゲがだいぶ集まったら守護のモードを守り(主人が攻撃されたモンスを攻撃)にして製薬開始。
殴られながら製薬中

静かになったところで再度タゲ集め…の繰り返し。

森3にはレアモンスがいまして、スオミ森はテズモです。
見つけたらリベ!
交戦中
守護に経験値2800入るのでおいしーです♪
ちなみにグリードポンナイトとポポの経験値は78と106なので微々たるものです^^;
放置経験値が主ですね。こうやってだいたい30分~40分でマップを1周します。

宝箱もあるし、初心者さんが捨ててった血とかを拾えることもあり、材料費で必ずマイナスになる製薬作業としてはなんとかプラス感をもてる作業であります(苦笑)
あ、ポポ盾が出ると20万、ポポ槍が出ると100万で売れるのでそういうときは儲かりますw
(もって帰るまでが重いけど…)

タゲを集めて攻撃されてたら、通りがかった賊さんが焦って蜘蛛かけてくれたり(痛くないからリカもしてなかったので、固まってると思ったかしら^^;)、初心者の方のテズモ倒しをお手伝いしたりとなかなか楽しい出来事もありました♪

こうやって昨日37にしましたが、モスジュースまでは先が長いorz

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/8-c60af5d1
| ホーム |
