-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばし離。
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 09 : 15
「りせきします」って打つと、IMEって「離席」って単語がないため、「離籍」になっちゃうんですよね。
「離籍」だとギルド抜けるみたいな感じだよね。
「AFK」って言っても良いんだけど、時々知らない人もいるし。
なので、ゲーム中でよく「ちょと離」とか使ってます。


それはさておき。

しばらく家を空けますので、アスガルドには21日夜までinできません。

UPしてまだまだあちこち行きたい最中に離れるのも寂しかったりしますが。
リアル都合ですから。

てことで道中記なんかは、もういっこのブログに随時あがることでしょう。


…飛行機落ちたらごめんなさい(ぇ

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
たしか飛行機はANA派ですよね?w?
ならダイジョブb(なにが大丈夫なのか根拠とかないけどw)
by: ウニさん * 2005/12/06 00:30 * URL [編集] | page top↑
いや、普段はJALでし。
今回は国内はANA、海外はJALです。
まぁ今のとこ無事ですw
by: ゆゅ * 2005/12/07 11:25 * URL [編集] | page top↑
ぇ、ANA派とかあるんですか?^^;
by: ステビア * 2005/12/09 21:50 * URL [編集] | page top↑
各社(ってたってほぼ2社だが)、マイルでの囲い込みに懸命ですねぇ。
あとは、制服やら座席やらサービスやらで贔屓があるようでもあります。

私はどっちでもいいんですが。
あ、でもサービスドリンクで微妙に差が出るかな。
ゆずドリンク(JAL)、チャイ(ANA)はうまかったです。
コンソメスープはどっちだっけな?
by: ゆゅ * 2005/12/12 10:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/74-d634d18f
| ホーム |
