-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MC4!MC4!
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 14 : 18
ここのとこ、MC4へ行くことが多いです。
聖はMC4の雑魚狩り陣形組むと落ちるっつー謎癖があるので、必ず魔です。
上げたいの魔だし。それでいいんです。いいんです。

SSその1
その1
いつもの壁(入って2つ目のとこ)にいたら、別PTが上の壁に来ちゃって邪魔だったんで、もう一つスマイル寄りの壁に行きました。
休む間の無いほど沸く沸く。
ラスブレカーズラスアマだけでも腕が疲れました^^;

SSその2
その2
こっちはいつもの壁。ギルハンでした。
ラスブレカーズラスアマ付与。時折スロー。
別いたわけじゃないのに結構沸いたなぁ。
いやむしろ釣り方が尋常じゃなかったのか?
…パンドラにひたすら挑んでるツワモノたちとか。そんでギルマス死ぬし(-"-;)
ぽつねん…ダンナが帰ってきたので、ご飯あげるのに離したら、終了&帰還してて、こんなとこに取り残されてましたorz


1回2時間程度で15%近くあがるので、うまうまです♪
後3回行けばレベル上がる~とか言ってたら、「アドソロすれ」とか突っ込まれましたorz
ソロの経験値狩りは嫌いなんだよーぉ。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆゅさんがんばるねb
無料化になったらTWと平行して遊ぶことはできそうかな?w
アイテム課金制になるとドロップ率とか操作されるし、リアルマネー投入が増えて酷いことになりそう。。

結局のところ、ゲーム自体の大きな変更はなさそうだからやっぱり長期間は遊べなそうなのが現状かな。ただ、無料だから気分転換でMCとかに狩りにいくことはできそうだね~。

PS.テスト期間入って色々忙しいからなかなかログインできません。オーブもすこしまってくださ~い^^;
by: ユメミ * 2005/11/26 23:06 * URL [編集] | page top↑
とりあえず95にしたくって頑張ってますよ~。
無料化になったらどうなるんでしょうね。どんなアイテムが来るんだか…。
TWはなんかすごいアイテムがあるような話を聞きましたが。

アスでは、次のVerUPで天上の続きと新守護がありそうなので、当分やることありそうなんですよね(苦笑)
by: ゆゅ * 2005/11/27 01:30 * URL [編集] | page top↑
>後3回行けばレベル上がる~とか言ってたら、「アドソロすれ」とか突っ込>まれましたorz
>ソロの経験値狩りは嫌いなんだよーぉ。

ぢゃあ、ソロすれっていわないからペアしよう^^b
by: びるご * 2005/11/27 11:43 * URL [編集] | page top↑
ならいいよ^^b

なにげに昨日もMC4行ったんで、@2回分くらいになりました。
95まで@123%。
by: ゆゅ * 2005/11/27 12:55 * URL [編集] | page top↑
>TWの課金アイテム
ペット進化関係、ランダムBOX、照明?とかかな。今のところBOXが500RMで億くらいのアイテム出る可能性はあるみたいだけど、結局はRMTと同じくらいお金使いそうだし、そこまではバランスくずれてないかな?ただ、課金アイテム見越してかドロップ率かなり落としてるから、今後問題かも;w;

>天上の続きと新守護
無料だし、たぶん体験しに行きますよ(*´∀`*)
続けるかはやってみないと分からないけど・・・。
by: ユメミ * 2005/11/28 23:06 * URL [編集] | page top↑
期間場所はやっぱりいつものところですか、お決まりのパターンですね^^;
そろそろ別の場所がいいな~w
by: ウニさん * 2005/11/29 00:41 * URL [編集] | page top↑
>ユメミさん
TWやってる知人に聞いたら2万つぎ込んだのもいるらしーです。やりすぎ…。
ドロップ率が落ちるのは勘弁してほしいね;

>ウニさん
そしてウニさんが誤字るのもお決まりのパターン(ぁ
別の場所って言うと、誰かに薬屋の中ってのも飛ばされたなぁ…。
あとサラの宿屋かどっかの壁の中って、とてつもなく迷惑なとことか^^;
by: ゆゅ * 2005/11/29 13:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/72-1ae755f3
| ホーム |
