スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンですか…
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 13 : 08
花乱さんから回されてしまいました。

らぶばとん
1:初恋はいつですか?
どんなんを初恋言うかによりますねー。たぶん小学校。たぶん。

2:今まで付き合った人数は?
…1らしい。
 
3:好きな人とデートしたい場所は?
二人で楽しい場所ならどこでも。
我が家では主に競馬場ですけどね。

4:好きな人と見たい映画は?
見たい映画は全部。
最後に一緒に映画行ったのっていつだっけなー(汗)
私があんま映画見に行くの好きじゃないもんで…。

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「大丈夫」かな。

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ダンナ。いや、これ以外言っちゃいかんでしょ(笑)
そりゃー大切にしてくれるところですかね(花乱さんのまんま流用)

7:こんな人は絶対無理って人は?
生理的に無理な人(花乱さんのまんま流用)

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
うーうーうー(汗)

9:同棲してみたい?
しました。(ぁ
 
10:あなたが愛を感じる行動は?
はぐはぐv

11:愛と恋の違いは?
愛「個人の立場や利害にとらわれず、広く身のまわりのものすべての存在価値を認め、最大限に尊重して行きたいと願う、人間本来の暖かな心情」
恋「恋愛」
恋愛「特定の異性に特別の愛情をいだいて、二人だけで一緒に居たい、出来るなら合体したいという気持を持ちながら、それが、常にはかなえられないで、ひどく心を苦しめる・(まれにかなえられて歓喜する)状態。」
愛情「[夫婦・親子・恋人などが]相手を自分にとってかけがえの無い存在としていとおしく思い、また相手からもそのように思われたいと願う、本能的な心情。[広義では、生有るものを大切にかわいがる気持も含む]」
考えに詰まったので新解さん(新明解国語辞典第四版)にご登場いただきました…。
追記:簡潔に言って愛は暖かくて恋は熱い気がします。

12:一番長く続いた恋愛は?
今12年目ですかね。結婚して5年になりま。

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
…おもいつきませーん。
   
14:究極の選択!
馬!?
…どっちとるんだろー(こら

15:このBATONを廻す5人は…
あのっ、ここの知り合いでブログ持ってるの5人もいませんって。
てことでウニさんとびるごん。
スポンサーサイト

なんでもない | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
バトンですか(〃゚д゚;A
まぁ出来る限り書きましょうかねb
ってかぁ難しい質問多いなぁ~
by: ウニさん * 2005/11/21 01:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/68-78b891a5
| ホーム |
