-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こまごま
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 21 : 26
日記に書くほどでもないこまごまとした出来事で過ぎて行く毎日。
相変わらずSS忘れでネタに出来ないだけでもあるけど^^;

●初デムピ行きました。
初デムピ~
要塞入ったのすらどれだけ振りだか…。
デムピ自体は、MC4討伐も経験してたので、珍しくなかったです。
むしろ大量のゆで卵が初対面でした(笑)
1回目がなかなかクリアできなかったり、3回行って総スカだったりしましたが、面白かったです。

●からんさんが弟子になりました。
速いって。
レベル上がるのの速さに唖然。師匠おろおろ。
とりあえずあわててホンアモリだけ狩っておきました。

●ホロパ集めゲームなどしました。
ルール
無事勝ちまして、完熟ホロパせしめました。

●製薬Lv39になりました。
Level Up
後1レベルでモスジュースが作れますっ。
低レベ守護の狩り場所をミル森1にして、モス皮もじわじわ集めてます。
そして相変わらず完熟ホロパ不足ですorz

●ゆは育ってます。
経験値比較
レベルも経験値も、持ち主抜いてます。

●ゆゅも少し育ちました。
レベル上がりました。
直後に死んで、経験値300減って、Gリザで150回復しました…。
SSとりわすれたよーん。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ままそのブログの語り方が淡々としてておもしろいですorz

今度は完熟ホロパ(つかわないけど)せしめてやりますよpq
by: びるご * 2005/11/03 23:42 * URL [編集] | page top↑
最近のブログの調子の書き方じゃないよね。
ほんとに文字だけの通信の時代からやってるから、あんま文字装飾する気がない…。
顔文字も最低限だしなぁ。

モスジュースできたらやるから完熟ホロパ大量にくれよ!!
by: ゆゅ * 2005/11/04 00:24 * URL [編集] | page top↑
たまごだらけいいですね~><b

てかポロパ集めゲームはゆゅさんの方が範囲とかで有利なんじゃあ^^;
by: ステビア * 2005/11/05 17:47 * URL [編集] | page top↑
ゆでたまご食べたくなるよ(笑)

ホロパ集め、相手も魔だし(51服だけど)。つか言い出したのあっちだし。
by: ゆゅ * 2005/11/05 18:26 * URL [編集] | page top↑
ぁ、前に書いてあるお弟子さんの話とはまた違うのか^^;
いや~てっきりそのレベルが20になったお弟子さんとの対決だと思ってましたよw
by: ステビア * 2005/11/07 23:01 * URL [編集] | page top↑
あ、そか、そう思われたのかぁ。

とりあえずコメントにいない人の名前は隠すようにしてあるので、対戦相手の名前は切ってありました。
まぁそこで白状してるのがいますがw
by: ゆゅ * 2005/11/08 00:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/63-4ddf30c4
| ホーム |
