-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての2回目だった。
2005 / 10 / 27 ( Thu ) 00 : 12
1週間のハロウィンイベントを満喫しまして。
ふと思えば、去年もハロウィンイベントはあったなぁ、と。
アスを始めたのは去年の7月で…あれ、去年の夏休みイベントってあったっけ?
と思ってネクソンのアップデート情報なんて調べたら、「夏休みキャンペーン」ってものはなく、7月にモスジュース(パッケージ発売イベント)、9月に○×クイズ(ネットカフェイベント)があっただけでした。

ってことで、ハロウィンが初めてのイベント2回目。
去年の内容に比べると、今年のは…頑張った感はあるけど、守護の仮装はいい迷惑、イベントモンス配置は大歓迎、が私の評価です。

イベントモンスは前回書いたとおり、守護育成に最適で、2匹ほどLv20にしました。
細々と貯めてる変スクもしっかりゲットしたし(笑)
鞄に入れようとしてwクリックしてしまった倉庫の図。しかも数少ないやつを…orz

守護は3期4期が無駄に大きくなって、もういいよ、って感じでしたねぇ…。
かっぷり
守護に頭食われてました。

1週間記事書いてないなーなんて思って、総括ぽいもの書いてみました。
次はクリスマスまでイベントないのかな。
「食欲の秋」イベントとかで食べ物合成とかさせてくれないかな(笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ネクソンも凝った事してるようでしてないんですよね~w

バージョンアップが近っぽいから、それに伴って何らかのイベントもあるかなぁ・・・
by: ステビア * 2005/10/28 14:21 * URL [編集] | page top↑
そりゃま、1週間のためにプログラム書き換えるのってかなり大変だと思いますから…。

バージョンアップも、テストサーバーではいろいろやってますが、どうなるんでしょうねぇ。
by: ゆゅ * 2005/10/28 21:31 * URL [編集] | page top↑
てかぁ製薬システムをもうちょっと役に立つようにしてほしい…
モスジュース以外意味ない気がする。。。
by: ウニさん * 2005/10/30 10:54 * URL [編集] | page top↑
ないですね。(きっぱり)

モスジュースも成功率に多大に難有りですし。
by: ゆゅ * 2005/10/30 20:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/61-50c149a8
| ホーム |
