-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっぷあっぷ
2005 / 10 / 20 ( Thu ) 23 : 32
水曜のアップデートで、守護仮装…。
お知らせで
「※ハロウィンイベント設定は、10/26定期メンテナンスまでの適用となります。」
ってあったから、
(チョット待て、ハロウィンは10/31だろうが! その次のメンテまでするべきじゃん)
なんてて思ってたのですが。

守護の仮装、外させてくださいorz
4期の大きさが;;

1期はまだ可愛いんだけどなぁ。
ってことで完熟ホロパ狩り場所をサラ森2に変更して…。
かぼちゃかぼちゃかぼちゃ
さぁ、守護はどれ!?(正解の1名様に怪しい巻物プレゼント)
嬉しいことに、イベントで配置されてるモンスたち、ノンアクティブでタゲ移動無しです。
バギ狩りの要領で守護に200~1400とか入るので、今のうちにlv20まで上げておこうっと。
こればかりはもう1週間置いといてほしいなぁ。


聖が@3%~って言っていたら、親睦溜まり場組の人たちが氷へお誘いくださいまして、無事UPしました♪
まぁUPの瞬間なんてとってられな…
どぉもありがとう<(_ _)>
LV97になりました。
聖2なら赤杖でもいけるっぽいことも分かり…でも怖いのできっともうやりませんorz

魔も出来れば95にしたいけど、一向に経験値狩りに行く気がおきません。
ソロで本気狩りするときは天上優先だしな~。
まぁ焦らずいきまひょ。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/21 02:59 * [編集] | page top↑
残念、ハズレっ。
まぁ…キャラは2人しか育ててないからですよ^^
by: ゆゅ * 2005/10/21 11:50 * URL [編集] | page top↑
紫ヘアーの爪持ったモンスが守護かな@@;
紛らわしくて全然分からない…
by: ウニさん * 2005/10/24 00:28 * URL [編集] | page top↑
はずれー。
紛らわしいところ選んで撮りましたからb
by: ゆゅ * 2005/10/24 00:46 * URL [編集] | page top↑
最近やってないからどうなってるかなぁと思ったけど、相変わらずだねww
親睦のメンバーにも書いたけど、何か新しいの実装されないと戻らないかも・・・。HDの空も少なくなってきたしアンインストー(ゲフゲフ
ま、まぁ、課金切れててもたまには遊びに行きますよb
by: ユメミ * 2005/10/25 16:43 * URL [編集] | page top↑
まぁ韓国で天上界の続きと守護の新しいのが実装されてるようですがねぇ。
あ、やらないならオーブ返してね。貸すか売るかする気配あるんで。
by: ゆゅ * 2005/10/26 10:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/60-cfe724ef
| ホーム |
