スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュースサイトからPickUp
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 20 : 34
FOOD FORCE
藤岡弘隊長!(笑)
無料ゲームだそうです。インドネシアの津波などの実体験がゲームになってるとかなんとか…。
WFP 国連世界食糧計画の認知用なんですかね?

通勤ヒトフデ(ITmediaのレビュー)
これはPCゲームじゃないや。
DSはまだ買うゲームがないので持っていませんが、GBAは持っています。(sp出てすぐ買ったのだよ~w)
今はちょっと通勤してないので、ひまつぶし携帯ゲームも不要ですが、必要だったときだったらチェック対象だなぁと思ってPickUp。
ただ、内容(のうち自分が楽しめる分:エディットする気ないし)と値段が釣り合うかと思うと疑問符。

なんでこう市販ゲームて高いんだろう。
「得られる楽しみとその持続時間」と「値段」を計りにかけて、買ってないゲーム、買って損したなと思うゲームって多い。
月1500円のMMOも、長い間にはかなりの費用になるけれど、少なくとも払った時間は遊んで楽しんでいるもの。

PCで遊ぶ分には、ヒトフデ程度ならshockwaveのアクションパズルで十分。
MMOやる前は、こういう無料パズルゲームばっかりやってました。
shockwaveからのPickUp記事もそのうち書きましょうかね。
スポンサーサイト

PCゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
shockwaveでは個人的にズーキーパーが好きです。
一時期研究室でカナリはやってました!
by: ウニさん * 2005/10/19 01:03 * URL [編集] | page top↑
ズーキーパーは人気ですよね!
確かコンシューマでどこかから出たはず。
あれは、いかにレベルを上げずに点を稼ぐかがポイントで…w
by: ゆゅ * 2005/10/19 10:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/59-ef48d39f
| ホーム |
