-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初イベントv
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 11 : 41
ぢつは。
ギルドで何かする=ギルハンしかしたことなかったんです。

ってことで、聖のギルドで初のかくれんぼイベントがありました♪
ルールはギルマスを探してグループ確保、ジャンケンかサイコロで勝ったらその回終了。

ミルレスで2回、ルケシオンで3回、スオミで3回。
そのうち最初の3回と最後の2回は勝たせていただきました(o-_-o)v
一人勝ちでもーしわけなひ。

笑えたのはギルマスが1回もジャンケンもサイコロも勝てなかったことですかねぇ。
途中のSS忘れてヤラセの再現SSを撮ってもこの通り…
ギルメン想いのギルマスってことで☆

賞品もあったので、けっこう頑張ってたわけですよ^^;
賞品の数々♪
宝くじ3枚(強い木刀・モス酒・ハンドバッグ)、シャイニングアッシュ15個(力・身交しx2・魔力・技術)、石化4枚、アドG5個、あと知識天。
…儲かったなぁ。しみじみ。


コツとかは特にないんですけどね。
適当に隠れる場所がある地点を巡ってただけで…。
変装も最後はもう止めてたし…。


ところで、ルケでの探索中にこんなものが…
…?
ルケってヒョコヒョコっと謎のキャラいるんですね…。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/57-5bf58373
| ホーム |
