スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
百鬼はお好き?
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 21 : 53
今日は木曜、百鬼夜行の日ですね。

名声・名声保護・王冠/ティアラ目当てで皆さん行きますが。

お好きですか?


私の周囲はあまり「好き」って人はいません。
むしろ「めんどいからあんまり行きたくない」って人のほうが多いかな。
曰く「探して回るのが面倒」「かったるい」「眠くなる」云々。


私は案外好きです。
今日は、2キャラ連続で行きました。
(メンテ前にも行って4回とかしてないだけマシ?)
f5押してばっかりだったので、SS撮ってないですが、魔で行ったときはHFB打ちまくり。ジェムもリンゴもかなり消費しました^^;
百鬼って、魔法打つには良いんですよねー。絶対に画面に5体しかモンスがいないから、あっちこっちからタゲられないわけで(笑)
並んでるから3体にきっちりHFB当たるし♪
…横向いてたり立ち位置悪かったりで空打ちもだいぶしましたorz
HFBの使い方はもう少し練習したいなぁ。
聖での百鬼は、かなーりPSが鍛えられると思ってます。
5人もいるし(普段はペア多いから…)、ひとつ終わったらすぐ動きだすから、補助をきっちりかけるのの難しいこと…。
b切れてるのに98以降突っ込もうとされた場合にストップかけたり(今じゃかけなくても平気な人とばっかりだけどね…)、魔と違ってかなり忙しい。
今日は思いがけず石化も復活してて結構焦りました^^;


百鬼はいろいろ思い出もあるからかなぁ。
聖が必ずティアラなので確保の意味もあるけど、両キャラFlv99になっても飽きずに通ってます。
皆で探し回るのもなんだか好きなんですよw


ところで、ハデスの月曜百鬼っていつのまにかアナウンスされずになくなりましたよねぇ…。
初心者Dも毎日じゃなくなったし。いつからでしょ…?


んむむ。
なんか文章がいまいち。
百鬼であれするのが、これするのが、って楽しめるポイントを持ってるのですが、上手く書けてませんな。
今日のことを書きたかったのか、百鬼夜行ってものについて書きたかったのか…。中途半端orz
読み直すとわけわかんない文章だなーとは思うけど…書いちゃったし投稿しちゃえぇぇ><;
スポンサーサイト
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
自分がまったりなだけに百鬼はまだ「1回」しか行ったこと無いんですよね~^^;
だからルール曜日とかもぜんぜん覚えてないですw
by: ステビア * 2005/10/14 22:17 * URL [編集] | page top↑
百鬼か~、久しく行ってないな~。
行きたくてもメンバーそろえられないからいつも断念してるんだよね^^;
う~ん・・・百鬼行きたくなってきた(  ▼ ▲▼)ノ

それにしてもステさんが一回しか百鬼行ったことないとは…今度誘うしかない!
by: ウニさん * 2005/10/15 08:11 * URL [編集] | page top↑
ステさん1回しか行ってなかったの@@;

とりあえず、二人ともinするのが先ですよ!!
ってことで…。
by: ゆゅ * 2005/10/15 11:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/56-cc0eb758
| ホーム |
