スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小ネタを少々。
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 16 : 05
メンテで敵の使う魔法が復活したり、召喚が増えたりして、ちょっと面白くなりましたねー。

それはさておき。細かいネタばっかり。

①アスリビ買っちゃいました。
4種揃い♪
全然使わないんですけどね。揃ってると嬉しいもので…。
1800万で露店で買いました。前から、「2千万を切ったら買おう」って決めてたいたのですよ。
無リビは用途がさらにないし、まだ高いから買わないな…。

②指輪&ガリチケ狩り。久々。
ずいぶん久しぶりにボスへ連続して行ったので、ガリチケ補充。
メロンパンダも出たらいいなーっと思いつつ裏エリス3。
モンスターカーズくらうわ火くらうわ…イタタ。
しかも、止め際が定まらなくって、惰性で続行…。
???あれば、1個分、2個分って時間区切れるのになぁ。
チケ1束か経験値1%かりんご切れかステシャ切れのどれかで止めるかなーとぼんやりやって、経験値1%(実質1%じゃなくて、表示のね)でSTOP。ちとやりすぎかも。眼精疲労orz
戦利品
指輪は呪いだけで全壊。

③相変わらず守護と製薬材料。
あのっ。こんなことできるって知らなかったんですけどっっ!!
ショトカ
スオミ森8で育てること4匹目…初めて知りましたorz
それまでは、str3アタック2の魔でプロブを殴ってましたorz
…あほ~。

んで、LV11になったらスオミ森7に移動して完熟ホロパ狩りと平行になるのですが…。
入ってすぐ守護の経験値が半分くらいのとき
また出ました(苦笑) 1狩りで揃いで出たのは初めてだけどw

守護Lv11→12の間に、完熟ホロパは37個orz
まぁ、やり方変えればもっと狩れるのでしょうが。Going my way。
ところで、こんなの出るようになりましたねぇ。
スキル経験値表示。どうやら1回目だけ?
水のビン200用意して始めてるから、もうこんな表示どうでもいいですorz
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/55-e4e9589f
| ホーム |
