-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろあったいちにち。
2005 / 10 / 11 ( Tue ) 13 : 07
昨日ですね。

①魔で天上トリオ。まもなく善悪が上がりそうってことでHFB打ちまくる。
やっと撮れたこの瞬間!

②聖+騎士2でMC1。巻物来まくってごめんなさい(笑)
毎度おなじみ…

からんさんが遊びに来てくださった!
世界が違う話をいっぱい聞かせていただきましたv
安定ひろってルアスに来たようです(笑)
またいらしてくださいね♪

④聖親睦にいる人の別キャラ90騎士のヘル抜けの会
参加者総勢11名
無事91服☆ おめでと~♪
記念DM…死者2名ごめんねorz

⑤雑談しながら守護オセロ(違
挟まれた70ヘル守護が1期に戻ったら…すごい怖い。

合間に守護育てたりしてたから、えらくいっぱい遊んだんだなぁ(笑)
…今日めまいするのはこのせいですか?orz

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/53-19078253
| ホーム |
