-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変身できてるよ!!
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 19 : 52
花乱さんのページより。

たしかに…ちょっと…ちょっと…気持ち悪い、かも^^;


いつぞ、雑談していたときに「今の装備を全部解除したら、変身できるのか?」って話題になったので、変身できるのが確認できて嬉しいですb
ほら、変身できてるじゃん! >あの時疑問呈してた連中(読んでるかしらんが)

変身したときの効果が気になります。


上記の方はイアだけれど、ハデスでは変身できる人いるのかなぁ??

--------10/9追記。許可がいただけたので~。
蒼風雑記さんに善の変身SSが載ってます。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
なるほどね~
変身とかいうシステムがあるのか~。知らなかったよ^^;
変身までの道のりはまだまだ遠そうだorz
by: ウニさん * 2005/10/09 01:26 * URL [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/09 14:29 * [編集] | page top↑
全部解除だからね、かなり遠いよorz
by: ゆゅ * 2005/10/09 15:59 * URL [編集] | page top↑
何でもBPが2000以上1回の変身でぶっ飛ぶらしいですよ
by: 花乱 * 2005/10/10 06:45 * URL [編集] | page top↑
BP2000∑(・・;ノ)ノ
そもそも2000に到達してることがすごい@@;
by: ゆゅ * 2005/10/10 11:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/52-9562139e
| ホーム |
