-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらず森4
2005 / 10 / 07 ( Fri ) 00 : 10
何度も何度も死んでる森4での放置ですが、なかなかいい場所を見つけました。

ここです。
5倍に拡大しております。これ、マップのアップ。

このくぼんだところを背にして立つと前の3方向しか攻撃されないので安全度が上がります!

「端の方行けばいいのに」って思われるでしょうが…。
それでは守護が敵を倒す数が減るので!(欲張り)

そいで、ここに立って守護のモード切替(攻撃←→守備)すると、
ぐるりぐるり
このように周囲を回るので、ちょっとした「釣り」にもなります(笑)



この日記の意味:キキのぐるぐる加工が楽しかっただけ。あう。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/51-153b8f92
| ホーム |
