スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
攻城のオチとMC3
2005 / 10 / 05 ( Wed ) 11 : 48
攻城ではHFBでも打つかと決意して、天上レベ上げるべくがんばってたのですが、へったくそのため、@8%(信仰)で断念。
とりあえず溜まったジェムを変換して、HFBも打てるようにして(基本はラスブレカーズ)攻城に臨みました。


開始すぐ、外門は守りがないのですぐ突破。
そして
鯖落ちぃぃぃぃ><;

復帰後、外門がHP0バグで壊せなくなっていました…。
内門に戻ってくる守備メンバーの体制を建て直しながら、協議…。
NPCによる開閉は攻城戦中は不可とのこと。
はしごで攻めてくる人はまばらにいるものの、このままではほぼ確実に守城できそう…。
でもギルマス判断で、バグ利用で守っても仕方ないと言うことで、ギルメンが内門を破壊。
わけわからんまま戦ってるのが多い中(私もそんな一員^^; 気づいたら死んでたし~)、誰かがオブジェ破壊して終了。

変に疲労感が残る攻城でしたorz

これがネクソンマジックなのね。つくづく。


その後、久々に魔でMC3に参戦。
ここぞとHFBぶっぱなす☆
おりゃ
おりゃおりゃ
この装備でdmに25000ほど出て気持ちよかったー(笑)
並んでたモンブリングに打ち込んだときも綺麗だったけど♪(SSとれてなーいorz)
ちゃんと矢が降ってくるとこのss撮りたいなぁ。


おまけ。
…へ?
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
お疲れ様ですw
DPHだと氷とかで10匹集めてドカーンってできて、それもそれで爽快かな?w
>守護がとまって~orz
・・・ゆゅさんのいつもの状況のことでしょうか?www
なかなか面白い子ですね(*´∀`*)
by: ユメミ * 2005/10/05 15:45 * URL [編集] | page top↑
氷のDPHは、見たことあるけどなかなかすごいですよw

>守護が~
全くその通りorz
ブログ書いてる間に死んでるからねぇ^^;
by: ゆゅ * 2005/10/05 18:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/50-6f516252
| ホーム |
