-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レベルアーップ!!
2005 / 08 / 14 ( Sun ) 20 : 50
守護のGキキがとうとう90になりました!
レベルアップの瞬間!しかし、こういう瞬間を捉えるのって難しいね。
“LEVEL UP!”て文字が出るところを撮りたかったのだけど…。



このこを育てたときはまだ自分のレベルも低くて、クエストとかが大変だったなぁ…。
今2匹目を育ててることで、あの時いかに自分が頑張ってたかをつくづく思い知ったり。
71で成体になってからもディグ最下層で頑張って79にして、ヘルだからもうあがらないかな~なんて思ってたのに、1匹くらい79を越えさせてみようなんて思って放置してみたらおもしろいくらい上がるものだから、ついついここまで…。

ステータス愛情が80なのが放置っぷりを示してます。
…なんどイオン飲料与えたやら(苦笑)


アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
す、すごすぎる・・・
Gキキが光り輝いているよ
しかも何気にHP1000超えてるし(〃゚д゚;A 
まさか他の守護もレベル90くらいだったりして^^;
恐るべしv-12
by: ウニさん * 2005/08/14 20:59 * URL [編集] | page top↑
いや~、経験値の桁が違いますねw
こっちはいまだにLv24というある意味な快挙を持ってます^^;
by: ステビア * 2005/08/14 23:15 * URL [編集] | page top↑
>ウニさん
そうそう、経験値が親より多いんで、タゲが親に来ますよb (自慢にならん!)
他の成体守護は全部聖に持たせてますw バギが73でエルモアが74かな?

>ステさん
70超えると放置経験値もあがるからね~b
20台のクエは聖でもできますよ^^;
by: ゆゅ * 2005/08/15 00:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/5-625beaf5
| ホーム |
