スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
訪問者リストより…
2005 / 09 / 28 ( Wed ) 15 : 05
たまに訪問者リストからアスの人の日記を巡っているのですが。
こんなのがあったのをリスト見て思い出したので…。

訪問者リストの画面
順番に見て行ったら、上の人の日記で、ある人が99になる会に参加してきたってのがありまして。
その次の人の日記を読んでいたら、99になったとありまして。
…イアって99になる人が多いんだなー
…なんか見たことのある画面だなー
…ちと前の日記をも一回確認

…同じ人だ!!

リスト順は加工してないです。偶然って面白いなぁ^^


ところで、ここに出すSSやら名前やらは、コメントもらったことある人以外はすべてモザイクやらイニシャルにしています。
今回はけっこう悩みました。
公開してるブログに、モザイクの必要があるのか??
この状態では、これ読んだ人が「あ、ほんとだ」って追体験することも出来ないわけで、「へー」で終わってしまわれてもなんだか寂しいし…。


振り返って自分はどうされるなら構わないのかと考えると…。
自分が見てる(コメントしてる)ブログで名前を出されるのはやはり問題ないです。
情報源とかでリンクされるの(今回のような件)は、初めての人ならコメント一言ほしいですね。(もう一つのほうで、挨拶なし宣伝TBに切れかけ)
相互リンクしてる知人なら、TBでもリンクでも引用でも、常識の範囲ならどうぞどうぞ。
どっかでふと貼られたSSに名前が写っているのは…うーん、いっぱいいる中の一人なら構わないかなぁ。仕方ない範囲、ってありますよ。
「こんなのがいた!」(服装とか、動作とか、守護集めてたetc…)とかで、ネタにする場合。知人関係の中で「私がこんなことしてた!」てのは出てて仕方ない。知らない人のとこで「誰でも構わないけどこんなのがいた」って出される場合は、極力名前は出さないでほしい。恥ずかしいから(苦笑)

今回の方にはそぉっとコメントご挨拶でお伺い立ててみることにしました。
お返事次第でモザイクが外れたりリンクが付いたりする予定です(笑)
-----23時追記
お二方ともお許しをいただきましたのでモザイク外してリンクいたしましたb
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
グフッ
新着ブログ見てたらまさか自分のサイトがネタになってるとは(*´ェ`*)
私のアドなどは公開しても構いません
by: 花乱 * 2005/09/28 15:52 * URL [編集] | page top↑
わぉ、ご当人からご返答がv
ありがとうございます<(_ _)>
モザイクの解除とリンク貼らせていただきました♪
by: ゆゅ * 2005/09/28 16:44 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/43-b6bdc2df
| ホーム |
