-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凝り性?
2005 / 09 / 27 ( Tue ) 14 : 16
たぶんかなり凝り性。
でもきっと逃避も入ってる。

↓こんなの作ってました。
あふろざど

聖の入った親睦ギルドのHP掲示板担当になりまして。
そったら凝ること凝ること…。
元々、掲示板の設置と設定はsince1998でけっこうやってたので、…昔やってた分、今の設定(cssとかね)に追いつくのに躍起になってしまったようで…。


でー、作ってる間今度はもうちょっと安全かな?と思ったスオミ森3に放置してたところ…
油断大敵…
守護が止まってるとこでレアテズモにやられたよーですorz
レアテズモ、守護にタゲ行けば無事倒せるのに…;
やっぱりルアス森放置こまめにチェックの方がいいかな…。
でも画像とにらめっこしてるとすぐに時間を忘れるのよね~。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
あふろざどいいね!
できればあふろかっぱ(なおz)もよろー
by: 真璃 * 2005/09/27 23:05 * URL [編集] | page top↑
ありまと!
元ネタSSないけど、勝手につくりますかねぇ?w
by: ゆゅ * 2005/09/28 00:49 * URL [編集] | page top↑
ナイス突っ込みb
ふと思ったんだけど、ゆゅさんよく死んでるね・・・^^;
by: ユメミ * 2005/09/28 22:10 * URL [編集] | page top↑
うん、森3とか森4とかアクティブな敵のいるとこで守護放置してるので、目を離した隙に死んでますorz
(じゃぁするな、って感じだけどw)
by: ゆゅ * 2005/09/28 22:42 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/41-31470032
| ホーム |
