スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
倉庫ちゃん
2005 / 08 / 14 ( Sun ) 09 : 47
先週の百鬼に、売店ぱむだ戦士ゆゅこで寄生させていただきまして、見事レベルもFlvもUPしました!
ゆゅこステータス百鬼スタート時はlv27、Flv11でした。

倉庫なのでステ振りは当然全str。
dex案外高いのは指輪(べがこソロ用dex指輪)によるもの。

これでweiは202あります。

売店用キャラを作ろうと思ったのは、百鬼で名声保護もらうようになってからだったなぁ。
他に倉庫キャラは何人も作ってるけど、全部20止まり。
今の仕様ならいくつでもinできるけどいつ変わるかわからないからやっぱり20のままで…。
ちなみに20で全strだとweiは154になります。

それまで、金庫ギルドとしてべがこに親睦ギルドを作らせてありました。
ただ、最近、魔の親ギルも戦ギルも引退・休止が相次いでて寂しいので、どこかの親睦に入れて、知り合いを増やしたいなぁとか思っていたりしまして、それで代わりの金庫を作りたかったんです。
(倉庫キャラにばらばらとお金持たせるのどうも好きじゃなくて、金庫にまとめておきたいだけ。そんなにお金持ちなわけじゃないです><。)

で、作ったギルドが↓
ギルマスメニュー
あはは。ちょっと茶目っ気が出てしまいましたw
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/4-4dae4976
| ホーム |
