-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試算
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 15 : 31
製薬材料を買い集める人がいる。
だいたい完熟ホロパ・獣の血・カプリコの骨を1~5万で募集してるかな?

たとえば、現在38レベルのべがこが、完熟ホロパを3万で買って、1レベル上げるとしよう。
マナリクUを作る材料は
水のビン(ボトル+雪玉2)+ムスク7+完熟ホロパ7
これを200作ると
(235+(100x7)+(30000x7))x200 = 42187000
1レベル上げるのに4000万強かかる。
マナリクUの売値は558。
38・39の2レベルを上げれば4400万x2。

そやって40になったとして、モスジュースの成功率はアスファンによると1/10らしい。42にしても変わらないとか…。
モスジュースの材料は…
世界樹の葉x30+モス皮x8+マンドレイクx5+りんご酒x3+水のビンx2
マンドレイクを15万とか募集してて、モスジュースが100万で売れても、元とれそうにないのですが…。


製薬って趣味の世界だなー。自分がやっててもほんとにそう思う(苦笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
かくなる上は自足自給っていう手も・・・w
by: ステビア * 2005/09/22 18:27 * URL [編集] | page top↑
私は自給自足派ですよw

でもね、魔で1時間かかって狩ったのを聖で10分足らずに消化しますよ(苦笑)
(のんびり狩りだから効率悪いのは分かってるけど…)
by: ゆゅ * 2005/09/22 18:48 * URL [編集] | page top↑
大丈夫だよ、ファーマLv1にしておけば・・・ゲフゲフ
もうね、聖はプレイアもリベもファーマも捨ててますよ(*´∀`*)
by: ユメミ * 2005/09/23 09:57 * URL [編集] | page top↑
捨てといた方が楽!(笑)
リベは使いどころが多いから、ちょっと使えた方がいいかも…?
by: ゆゅ * 2005/09/23 16:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/35-3e5cf290
| ホーム |
