-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聖ってむずかしーね。
2005 / 09 / 20 ( Tue ) 12 : 13
久しぶりに戦とMC1ペアしたらなんかバタバタでした。
半ば脊髄反射でやってるよーな人なので、少しやらないと感覚狂うようです。
戦とMC1ペアが一番考えること多いかな?
前衛が複数いるとか、PTが大きくて聖ひとりのやることが減ったりとか、そんな後にやると絶対わたわたしてる気がします。
んでそんな場合だったようです。まぁ死ななかったからよかったゎ…。

MC1のストーカー。
…
異様に現れるんですが。
1時間弱いて、4回だったかな?(数えるのも嫌になった)
特にペアしてるとよく出てきます。ペア相手に関わらず。
ってことは私が好かれてるんでしょうかねorz

そんな中、リベレがどうにか44に。んな瞬間撮ってられません(苦笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ストーカーだったのかぁ(´・ェ・`)
まあ、追いかけてくるわ本気で殺しにかかってくるわで真面目にそんな気もするね!
by: 真璃 * 2005/09/20 23:50 * URL [編集] | page top↑
するでしょ!
こいつら3人がかりだわ、見えなくなったと思ったら背後から500ほどダメくらうわで、好きになれませんよ。
by: ゆゅ * 2005/09/21 11:48 * URL [編集] | page top↑
でもカッコいいよね3騎士。
敵の中でかなり好きなほうかもw
しかもしゃべるし・・・クールでカッコいい。。。
by: ウニさん * 2005/09/22 01:43 * URL [編集] | page top↑
登場セリフがあるのはこいつらだけだよねー。
ミル森6でお会いするのは歓迎なんですが…w
by: ゆゅ * 2005/09/22 12:05 * URL [編集] | page top↑
三騎士はMC1ボスの中で一番めんどうだね^^;
たまにはぐれた1匹とかは楽なんだけどねw
by: ユメミ * 2005/09/23 09:55 * URL [編集] | page top↑
3匹がうろちょろするし、遠距離痛かったり近距離痛かったりするから、ほんとう面倒だよね。
はぐれエイアグはまだ楽だけど…他の沸きに混じってたら結構痛かった^^;
はぐれフサムとアジェトロは…ちょっとドキっとするだけww
by: ゆゅ * 2005/09/23 16:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/33-aa1f3ff2
| ホーム |
