-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんどのレベルアップは…
2005 / 09 / 20 ( Tue ) 12 : 04
レベルアーップ!
やっと撮れました。
隙間だけど。チェーンかかってるけど。
…製薬だから仕方ないんですorz

こんなかんじ…手持ちの材料使い切った後なんですが、相変わらず%が表示されません。
水のビンで数を把握してるので問題ないですが、あと160本あるのは問題ですorz
カプリコの骨と完熟ホロパと獣の血くださぁぁぁいっ(泣)
マンドレイクとモス皮とりんご酒とボトルも歓迎ですb

自分のレベルって上がってないですなぁ。まぁ、Flvはもう上がらないし、lvはあきらめてるし(…)、Tlvは撮ってられないし(聖がそれなりに上がってる)、ま、そんなもんか。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
おぉ~製薬lv30っていいですね~
こっちはまだ8ですよw

%が表示されないってのはやる気がそがれる^^;
by: ステビア * 2005/09/20 14:22 * URL [編集] | page top↑
いや、38…w

製薬は200回で1レベって決まってるから、%表示されなくても、ビンの数でカウントすればいいのであまり問題はないんですが、ビンの数を見るとやる気がそがれますよorz
by: ゆゅ * 2005/09/20 15:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/32-ef428189
| ホーム |
