スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に…
2005 / 08 / 13 ( Sat ) 21 : 45
久々に家庭用ゲームを買いました。

ティンクルスター・スプライツ。

ゲーセン登場当時からかなりやってましたv
(コマンドでメモリー女王出して…ってヘタレですな^^;)

PS2で再登場と言うので、買ってしまいましたよ!
相変わらずエキストラアタックとかボスアタックが面白くて楽し~♪

それでしばらくダンナと対戦してたら…私よわーいorz
勝率3割(涙)
前はもーちっと互角にやってたと思うんだけどなぁ(汗)

それと、久々にPSコントローラー握って連打とかしてたら、右手の親指がちょっと痛い…。

ある条件をクリアで旧作もプレイできるそうなんですが、未だわかりません…。
ストーリークリアとかじゃないのかなぁ?;
ランの「いってこーい!」が見たいよぅ><。

追記:8/14
条件、ダンナが調べてくれて分かりました。
2chに載ってたよ…^^;

追記:8/15
無事旧作もプレイできました♪
旧作でダンナと対戦したら圧勝。どういうこっちゃ(笑)←でもゴキゲン。
そして「いってこーい!」はどうやら別ゲームと判明。
おなじよーに箒に乗ってウサギ連れてる女の子のいるシューティングって…なんだっけなぁ(--;

追記:8/18
ガンバードでした。
スポンサーサイト

家庭用ゲーム機 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆゅさんも書き始めたんですね~
こっちの方もちょくちょく見ていきますよ><b

ダンナさんに負けないように右手を鍛えましょうw
by: ステビア * 2005/08/13 23:16 * URL [編集] | page top↑
はい始めましたw

長らくマウスとキーボードでしかゲームしてなかったからねぇ^^;
コントローラーでアスやるか…(無理)
by: ゆゅ * 2005/08/13 23:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/3-956ef55a
| ホーム |
