-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
難しい。
2005 / 09 / 16 ( Fri ) 11 : 08
前回のレベルアップから約1ヶ月。
ゆがレベルアップしました☆
微かに… うーん、相変わらずレベルアップのSSを上手く撮るのは難しい。

ちなみにステータス。
こんなステ

放置経験値も33万から44万に増えたので、もうしばらく放置育成しようかなーと思います。


ところで、これを書くのにSS加工している間に…
とほほ。死にました(汗)
この間のゆのセリフ…
頑張って呼んでます。
2パターンあるんですねぇ。「~」が付くのと付かないのと。
5分ほど放置(経験値入るまで…w)してみてたところ、時間が経つほど「~」が増えたような気がしました。
残り5分になったら全体シャウトになったら…おもしろいけどやだな(笑)

自分が死ぬ条件ですが…。
・守護がタゲられor反撃されてstop状態になっている。
・ニュクを含む複数に囲まれる。
でしょうかね。
裏画面にしてるときに死んじゃうんで、現場見てないですが(苦笑)

…自分のレベル上げはどこへ行くんだろう(汗)(上げる気もあんまない)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゆおめ!
by: 真璃 * 2005/09/16 23:15 * URL [編集] | page top↑
91おめっとーw
んー背面で使えるマ○○知らないから、やっぱ第六感で・・・・・・。
何気に経験値見ると・・・89魔より多い@@;
守護に負けたぉ(´・ω・`)
by: ユメミ * 2005/09/16 23:23 * URL [編集] | page top↑
>びるっこ
あり!

>ユメミさん
ありっとーw
ちょっと席を外すとか裏作業するとか本を読むとか勉強するときしか放置してませんし、マ使わずに上げてるのが自慢というか趣味ですから(笑)
経験値は、91あたりまでは聖と同じ値らしーですよ。
あと1・2週間後には本人が守護に負けそうです。
by: ゆゅ * 2005/09/16 23:29 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/29-1ab11e34
| ホーム |
