-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元は取れるか…?
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 17 : 50
こんな場所で放置をしているわけですから、当然、守護は敵を倒しています。

ふと気づいたこと。
TPのTてなんだろう?
愛情が80のままだ…。
バナナ高いし、たまに渇水とかやっちゃうからいいか、と思って80のままでいたけれど…。
おまけに大した経験値入ってるわけでないし。

しばし逡巡ののち、
お買い上げ~

さて、135万の価値やいかに。
使用前

使用後
ね、大した経験値入ってないでしょ…。
それでも5~16上がってるんだし、十分なのかな?

まぁ、135万なら、ブロンズアックス40個拾えば…(笑)


話変わりまして、TP、気になったので調べました。
公式では「TP 守護動物の愛情指数です、様々な要因で増減します」とのこと。
でも愛情/愛は「love/affection」(Yahoo辞書調べ。以下同じ)で、Tではない。
「なれる」で検索したところ、「(動物が)なれる」の意味を持つ「tame(名詞形tameness)」の単語があったので、このTかな、と結論づけました。いじょ。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
TP=慣れるポイント しっくりきますね~
さすがはゆゅさん><b

ちなみに私はわけもなくtrust(信頼)のTだと思ってましたねw
by: ステビア * 2005/09/15 14:15 * URL [編集] | page top↑
「なつき度」とかなにげに言ってたりしてたこともあったので、「なつく」で調べたんですよ。
trustは思い浮かばなかった…^^;
by: ゆゅ * 2005/09/15 14:39 * URL [編集] | page top↑
あ、何気にもう135万取り戻しました。
ブロンズアックスとレムパトベルトとスレッジストライクと売りまくりましたb
by: ゆゅ * 2005/09/15 19:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/28-e35a84eb
| ホーム |
