スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハデス鯖ってどーなんでしょー?
2005 / 09 / 01 ( Thu ) 12 : 40
スレッドテーマ「アスガルド」でアス日記は投稿してますんで、それを辿って読みに来てくださる方がいらっしゃいます。
ありがとーございます<(_ _)>

訪問者リストを見ると、アス日記の方は分かるので、ちらっと見に行ってみたりしたのですが、ハデス鯖の方っていないのですねー。

他のサーバの方ってやってることもレベルもすごーい上行ってるような気がするのは気のせいでしょうか…。
自分がPSも装備もロクにないのは確かなんでなんとも言いがたいですが…(汗)

スキンもしっかりアスになさってて、感心することしきりです。
(これは自分が手抜きしているだけか^^;)
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
イアはすごい人(高レベル者とか神装備)多そうだけど他の3つはそんなに変わらないんじゃないかな?w?
と、自分はそう思ってます。。。
by: ウニさん * 2005/09/02 01:50 * URL [編集] | page top↑
ふむ、そーですかぁ。
まぁ、自分のいるところで快適にできてるならいいですよね(笑)

見に来てくださって人はロオの率が高かったかな?
by: ゆゅ * 2005/09/02 21:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/23-acbc9489
| ホーム |
