-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のギルハン
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 12 : 27
ひっさびさに魔の親睦でギルハン行きました。
真ん中が私
軽く(?)MC1でしたが…。

整列SSなんて久しぶりだなぁと思い、親睦のサイトのギルハン日記を見たら…初ギルハンが昨年の7月10日。
右から2人目の魔が私
私、31服の魔でした。このときはかなりヒヤヒヤのルケD5でした…。
(ステさん、このときは盾だったのねw)

よくみると、メンバもほとんど一緒だ~。(たった5人だけど^^;)

もう1年以上も経ってたんだ。
早いもんだ。
魔も聖も育つはずだ…(笑)

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
おぉ~懐かしい^^
もう1年経つんですね~。正直実感ないですw

まぁこのときは杖すらなかったんで、当時はハンマー派でしたねw
やっぱりお墓はイヤだからねb
by: ステビア * 2005/08/31 22:25 * URL [編集] | page top↑
ハンマー派ってw
ホント昔はルケDでもスリルあったりしたけど、今ではMC1とか普通に・・・
もうみんな廃ですねb
by: ウニさん * 2005/09/01 01:16 * URL [編集] | page top↑
>ステさん
ほんと、時の経つのは早いですよねぇ。
>杖すらなかったんで
って…@@; ルケDに落ちてただろうに(ぇ

>ウニさん
ヒヤヒヤしながら強い人に連れて行ってもらった時代がなつかしーです(笑)
いやいや、1年も経ってるんですから、廃じゃなくて年季ですよb
by: ゆゅ * 2005/09/01 11:09 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/22-1b9d40f7
| ホーム |
