スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引き際を感じたかも…
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 52
メテオスのGWイベントで期間限定惑星があるので、遊んでました。

毒メテオはフロリアスをまだ合成していなかったので数が足りてたけど、火が足りなくてしばらくファイアムでプレイ。

チュートリアルをクリアしたら火メテオブースト腕輪が出たので、助かりました。
それと、何のイベントのものだかよくわからないけど、300Pがあったので、毒ブーストの腕章を買いました。
こんな装備

それでしばらくやってたら、火メテオが貯まって限定のディジェはできました。
そして毒メテオを再度貯めるべく、ディジェ(リモチューブより毒率高いし)でプレイしてたんですが、やりにく~い。

ブーストアイテムは有効期間3日なので、この連休でがっつりやんなきゃもったいないんですけど、なんか飽きてきちゃった。
入れ替えパズルは比較的好きだけど、落ちモノは苦手なんだな(汗)

うーん、おもしろい、って思えなくなったら遊ぶ意味ってなくなるよね。
スポンサーサイト

ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/211-ae57b271
| ホーム |
