スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あほがおる~。
2005 / 08 / 30 ( Tue ) 13 : 14
守護殺されました。
ログ

そんな短時間に答え求めるなよ。
私ゃダンナの足の爪が割れたのを手入れしてたんだ!!(なんだそりゃ、って感じだなぁw)

Lv90でいちおー装備は整ってるゆだったけど、3期にT歯持たせてたんかな、相手回復してたんで、殺されちゃいました。

20分は放置しても平気なんだから、その間にお茶いれたりトイレ行ったりすることあるんだから。
マクロの見分け方くらい覚えてからやれよぅ。
てか、んな場所(ルアス広場の端っこ)で堂々と守護マクロするバカがどこにおるっちゅーねん。

まぁ単なる確信犯だろうけどさ。
キャラ名が物語るよね。


ほんと、たちの悪いあほの相手はしたくないゎ…。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
こりゃまた残念でしたね・・・
私もミルレスで堂々と放置するのは控えた方がいいかもしれないなぁ^^;
by: ステビア * 2005/08/30 21:53 * URL [編集] | page top↑
逆にミルレスは人がいなくて騒ぎにならないからいなかったりしてね(笑)
まぁ気をつけるに越したことはないけれど^^;
by: ゆゅ * 2005/08/31 11:58 * URL [編集] | page top↑
あ、そうそう、ルアス広場で堂々とマクロしてる馬鹿はいるみたいでした…。
露店しながら出しといて、脇に他キャラ置いといてエサやるって言う方式で…。

んでそいつを殺して同じ方法でさらに多重してキャラで守護かこって放置するっちぅ、さらにタチの悪いのがいました…。
はぁ、夏も終わりだ…。
by: ゆゅ * 2005/08/31 12:01 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/21-fafccc65
| ホーム |
