スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
守城
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 14 : 57
開始前配置中

魔が多かったです(笑)

私は壁近くで回復もらいながらラスブレカーズアーマーと角度見ながら(門に当てると怖いから)HFB。時々BFB。が楽です。
そゆことやってたからか、後半、妙に狙われてました^^;

装備と魔法がいつも迷うんですわぁ。
HFBって角度ちょっと間違うとアウトだし、攻城のラグさじゃ、なかなか思うように角度決めれないし。
守りの時じゃ、2人以上にHFB当てる機会て多くないし、使おうとすると待機期間だったりするし^^;
今回は神聖メダだったんですが、火リビでFB+BFBのほーが良いのかなぁ?HFB覚える前はそっちだったんだよね。
風魔法使ってる人が多いですが、火魔法なのはただの好みです(笑)

守ってしまったんで、火曜も出なきゃ~。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
最近アスから離れがちだけど(ぁ
単体魔法と範囲魔法を組み合わせたコンボも中々かな?と思います。
うざい攻撃をするならこれかも。
魔が嫌がる修のリフレクも剥がれるし。範囲だから巻き込まれてリフレク消滅ウマー(ぇ
INT魔ならWIS範囲魔法はダメなんじゃないかって言われるけどそうでもない。
特に乱戦時は肉連打がセオリーだし、少しでも食らえば肉を消費するし。範囲だから複数キャラに(ry
何気数百は与えられるからまずすぎる訳でもなかったり。CON低ければコンボで倒せもする場合も。

魔は魔法の種類むっちゃあるし、色々試すのも楽しいよねー
by: くし * 2007/04/16 23:34 * URL [編集] | page top↑
んむー。いろいろありすぎて困っちゃうわさ。
そいえば昔はFスト+BFBっつーのもやってた時期があったなぁ。確かそれで消せてた。

今日の守りおいでよ(笑)
by: ゆゅ * 2007/04/17 12:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/208-0830747f
| ホーム |
