-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にヘヴィに…
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 12 : 52
なんとなく時間がまとまったので、inしたら、城攻めでした。
しばらく、荷物整理するのに不参加(笑)

半分過ぎたくらいで、ヒマになったので、参加…って装備何すればいいのかわすれたー(汗)
しかも、新方式になってからは初めて。

内門が破れるまでは脇にギルメンが固まってたんで、そっちから入ってたんだけど、その後で中央から門前行こうとしたら、なんですかあの迷路@@;

えーまぁ、私としてはなんとかHFBを2・3発打ち込めたんで上出来ではないかと(汗)
うん、打つ前に死ななかったもん(汗)

んでなんでか城主です。
土曜ちゃんとinせねば^^;

ええ、城中でSSなんて撮ってなかったですよ。


その後、お誘いを受けてゲヘナへ。
1回死んだけどTlv/Blvともに上がりました♪
inゲヘナ

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/207-3c56bc90
| ホーム |
