スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとしかinしてないのに
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 25
ふふり
どれだけぶりだかで、賊でちょこっと狩ったらカムでました♪

そいで、何故だか衝動的にF2で売ってたモノ脛を買いました。
AARとMP付与…SPのほーが良いけど、まいっかーって。

それと、倉庫整理したときだったかなぁ、WIS1付与した緑玉杖買って、自分の杖呪って破壊したっけ。
それと、SD10のグレアを売ってもらったんで、自分のをエンチャしたら案の定壊れた。

in率低い割りに豪華なことしてるなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/205-35ed5568
| ホーム |
