スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとかした!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 17
あんまinしないしどうしよー~~と思ってたかばんいっぱい倉庫の件ですが、なんとかしました。

~変スク倉庫~
変スクA
倉庫を3人作り、50ずつに分割。元の倉庫は仮入れ用にしました。
分りやすいように、各桁の1~6をバッグに入れ、7~0を外に出してあります。
最初に入ってるのは、消費用旧変スクと、予備かばん。
詰め込めば2人で収まるんだけど、整理用インベントリがほしかったので、こうなりました。

~製薬倉庫~
整理中…
倉庫を2人増設、前のを横に並べるようにしました。
空いたところにはまた詰め込むつもりw(まぢ?)

ちなみに倉庫ネーミングですが、キャラ名に数字が使えないから、漢字使ってる人が多いですね。
んで二が分りにくいから弐だったり苦労してるって話を誰かに聞いたこともあります。
私は、最初の倉庫は「いち」ってひらがなで数を入れてみたり、その後はゆゅ○シリーズでが何人かいますが、最近のアイテム整理用にはアルファベットを使っています。
ゆの○○A~(○○は「変スク」とか「氷」とかわかるように)って感じです。
ご参考までに。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/204-40e7e2bc
| ホーム |
