スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょ…
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 15 : 56
・かばん系アイテムの最大所持数を8個に制限いたしました。
※[保証用]宅配発送利用権を利用してアイテムの移動をお願いいたします。
宅配に関してはルアス町NPC「ピエトロ」を参照してください。
また、2月28日のメンテナンス以降かばんを9個以上所持している場合、
アイテムの保障はいたしかねますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

なんですかそれ…。

とりあえず試してみた。
かばんいっぱいこ

…ふざけんなぁorz

このこは見ての通り、製薬庫です。
私の倉庫っこで他にかばんいっぱいなのは、製薬庫2と
WEI全てでかばんを持っています
…ですw

うーん、もったいないからどうにかするかなぁ。
他の倉庫はかばんだらけはいなかったはず。はず…。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
ゴブサタですー♪

もうね、カバン参りましたねっ!!!
なんで制限するのか、よくわからないpq
倉庫キャラを増やせ、ということかしら~。。。

ってことで、私は、いっぱいカバンもってるキャラが結構います。。。
ヘンスク・ボス2キャラ・製薬・天上・その他
思い出すだけで6キャラ・・・これどうしたら・・・と思いつつ
まだ何もできてない状態です(ノ_・、)
新キャラ作って移動していくの、めんどーいっ(p_q、)

まぁ、やるしかないかっ>< 整理頑張りましょっ><
by: あたみ * 2007/02/10 04:17 * URL [編集] | page top↑
どうやら、課金かばんを買えってことらしいですよ><

ボス材料でかばんいっぱいの人も多そうですよね^^;

ネクソンの陰謀に負けずに頑張りましょっ><
by: ゆゅ * 2007/02/10 14:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/200-2c891e60
| ホーム |
