スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変スクとホーリー
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 14 : 40
変スク図鑑、手に入ったら…程度でぼちぼち集めていました。
古い変スクは全種コンプしていたのですけどね~(--;

手詰まりになったのと、ホーリーストライクなんてものが実装されたので、ちょっと集めに走り回ってみました。

対ロードカプリコ
対アンディアスモンブリング

囲まれたらリベで殲滅(笑)

ホーリーはSlv12になりました。
上げる意義のあんまわからないスキルですが(苦笑)


この後、パンプキン系の変スクがほとんどないことが判明しました。
どのキャラでサラ森行くか考え中…。
魔でサラ森6は殺されまくった記憶しかなくって、行く気が起きませんorz
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/194-3203ab8a
| ホーム |
