スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動けるね!
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 16 : 35
13日のメンテでとうとうメモリリークの不具合が解消。

ってことで賊っこ出動。

なかなか快適。かな?
裏で釣りゲーム動かしてたけど、死ぬほどラグることなかったし♪

ステシャ積み込んで要塞4にいたけれど、@5%てところでステシャが切れてしまいました。

仕方ないので効率の悪いモス酒買って、しばし要塞5。
vs船長なんとかなるものだ。

そいでよーやく
SSタイミングは相変わらず悪い

よーやく
カチハ&モノ盾
装備が変わりました。

長かった~。
いや、自分で長くしてるって話が。

ところで、モノ盾を装備したらAARが変わらなくて、アレ?って思ったんですよ。
AAR5付与のはずなのに…と思ってよく見たら、モノ盾って元々AAR-5なのですね^^;
今まで魔と聖だったからAAR気にしたことなかったのでした。
スポンサーサイト

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/186-4d0c1311
| ホーム |
