-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣り近況
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 13 : 12
「わくわくフィッシング」の近況…。

釣果大会
大会のほうは300ミッションに達した時点で止めました。
参加すると放置ばっかりってわけには行かなくって^^;

前回の釣果からして…月2万匹ペース?
あきれるくらい釣ってますが、
・サオとエサ設置してオートプレイで放置
・50個消費した頃を見はからって不要な魚と使い終わったサオを売る
を繰り返しているだけです。
その間はずっと他の作業。

釣りサークルに参加したことも書きましたが、サークル内大会に邁進中です。
私の入ってる釣りサークルでどんな大会があるかといいますと。
・釣果数マラソン →全釣果数で称号がつきます
・同じ魚をそろえよう →同じ魚を50・100・150・200・250・300匹そろえることで称号がつきます。
その称号をまた集めることでさらに称号がつくのも始まりました。
・MAXハンター →maxサイズの魚を各種1匹ずつ集める・同種のmaxを5匹ずつ集める・max以上の大きなサイズ(イベント時にサイズが上がる)の記録を競う
などです。

現在ハンゲームの公式イベントもありますので、マンボウ50匹(達成済)、カッパ50匹(挑戦中)を集めながら、ついでに釣れるレア度の低いのを100匹ずつ集めてます。
後、maxサイズが釣れたら置いておくとか。

ついつい全種類を水槽においてしまうので、150匹以上への挑戦はまだできません。
300匹同種集めた人もいますが、それ以外を全部売り払える思い切りが私にはまだありません(苦笑)

無料広場だけで遊んでますので、max5匹が終了したら200匹には挑戦できると思うのですが…w
(現在、max5匹未満で水槽にいれっぱなしなのが数種類…)

ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前の記事 | ホーム | 次の記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://euc.blog19.fc2.com/tb.php/183-73904d33
| ホーム |
